はひい  +追記

03 24, 2017
ちょっとした緊急事態がやってきたので昨日の午後以降は一切ネット見れてないッスさーせんッス。
早いとこスマホにしときゃ良かった(:D)rz

あらゆるサービスがガラケー対応を停止する中、つゆだくだけが奇跡的にアクセスできたのよ。FC2さんありがとう。


明日、あ、もう今日か、
今日は帰れるかな~
って感じ。

-----------------------

帰宅した~タダイマ!
これからそっこーシャワー浴びてまた出かけるよ。
一週間こんな感じかもだー。
はひい。

白木蓮

03 21, 2017 | Tag,らくがき,イラスト,,木蓮
白木蓮




描き始めたときは満開だったのに
描き終えたら散ってた( ;∀;)


白木蓮の柔らかいのに凛とした白だいすき。





キャライラストが公開になりました!

03 02, 2017 | Tag,イラスト,ご依頼,キャライラスト,FOT,kao
FOTフェルゼン組告知7揃mini

みなさんいかがお過ごしですかーい!
今日はお知らせをお届けですーん。

以前よりキャラデザイン及びイラストその他諸々を担当させていただいている、
FOTプロジェクト(著作・総指揮kao._.様)にて、キャライラストとアイコンが、
新しく公開になりました!

主人公のなっちゃんや執事(メガネで燕尾で長髪の!)菖蒲さんの他にも、
沢山のキャラが登場することで有名なFOTですが
新たにビジュアル顕現したのは7名様。

中央に鎮座しますのが艶さん、
左上から→へぐるり円の順番で、数馬くん、蒲公英ちゃん、
葵さん、クロエさん(おっぱい)、フェルゼンさん(すごく青い)、光さん。

あいや並びに特に意味は無い(^q^)

いかにも怪しい感じのフェルゼンさんとクロエさんはチラ見えの通り同じ属性ですけど詳しいことは本家サイトで!
今回はちんまいひとが何人かいるけどこれもネタバレになるといけないので
どうぞFOTサイトでご確認ください。
なんかボイス関係や曲関係のものもいっぱい、一挙にアップされたみたいなので、
是非是非見に行ってみてくださいな!

(^q^)つ FOTサイトトップfotbunner1.jpg

ちなみにイラストページトップはここ \(^q^)/


どのキャラさんも勿論楽しく描かせてもらってるに決まってるんだけど、
でもやっぱ性癖っていうか、えこ贔屓はどうしても出ちゃうよね(^q^)
どのキャラについ力が入っちゃったかは見たらわかるねテヘッ★ゴメン★

いつもゆるゆる放し飼いで描かせてくださるkaoさん
ありがとうございます。ほんで、告知記事遅くなっちゃってごめん///

FOTプロジェクト、これからもふぁいっ!!



繰り返し聴いてる

02 20, 2017 | Tag,近況,ゲーム,Deemo



『Deemo』っていうゲーム内の曲なんだけど

ある日、その日だけ無料だったんで落としたのね。Deemo。
別に音楽ゲーとかリズムゲーとか興味ないのに
なんでだろうね、
ピアノ曲だっていうし、覗いてみっか~みたいな、
ほんと、気まぐれで。

案の定ゲーム自体はぜんぜん成績悪くて(゜▽、゜)
いや無理でしょレベル1でさえクリアできねえですし(゜▽、゜)

でもその中にあった曲を、なんだかすごく好きになってしまって。
繰り返し聴いてる。

癒されるとかアガるとかそういうのともちがうん。
ただ、何度も繰り返しちゃうん。

ピアノの音って好きだなあ。


そんな時代が俺にもありました

02 07, 2017 | Tag,徒然,,イラスト
靴



捨てられないでいる。靴。



会社員(詳細は省く)()だった頃に使ってたやつ。
基本的には室内だったので着いたら履き替えてたけど、
通勤はこんなんで行ってた。


パンツにこれ履いてジャケット羽織って
革のデカいバッグ(A4入りますのやつ)抱えてたよねww
なんかすげえ頑張ってた(*´艸`*)


ヒールカーブのとこの、革らしい固い弾力のある曲線が今でもすき。
といっても今はもうこんな疲れるもん履くか!つか転ぶわ!外反母趾痛いんじゃ!って感じだけど


なんとなく捨てられないままでいる。
ふふ。


■描いてる人

東風(こち)

Author:東風(こち)


【つゆだくでおねがいリターンズ】
http://cochidak.blog.fc2.com/
つゆだく


母屋 絵サイト:【プラセボ】
絵サイト プラセボ
http://placeboplace.web.fc2.com/

■最新記事
■CONTACT
■サーチ・ランキング
応援ぽちっと

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

絵ブログ検索エンジン&ランキング

■WORK
★イラスト制作をさせていただいている
個人様・企業様

FOTトップページ
【* Fragment of Time * 時の欠片の道しるべ *】 kao._.様
   →→ノベルページ直通
   →→blog創作の庭

・動画・

★↑【FOT】OP+第一話ボイスドラマ約12分
★普通サイズで見る→ こちら


【Si】木天蓼様

ケルベロイラマスページ
【ケルベロスブレイド】(PBW・ゲーム)
(株)トミーウォーカー様

★「うちにもリンク飛ばしていいよ!」
という方はどしどし!お知らせください!

■カテゴリ
■最新コメント
■LINK

61時
【61時】伊砂様

ブログ 君と月夜の庭で
【君と月夜の庭で】夏乃穂足様

【春鹿】
ちまき様
 
 
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


検索
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR