FC2ブログ

プラセボの中の人の最果て

村の青年

 0
 0
村の青年

先日の『よそ者』の続き。(^q^)


雨戸が壊れたというので呼ばれて
屋敷を訪れる青年。

「おや、息子の方かい。父ちゃんはどうしたんだい」
「すんません。こないだの大雨んときに怪我しちまって、まだ動けねんです」
「おまえさんで直せるのかい」
「ちっとくれえなら…」
「おやおや大丈夫かねえ」

的な会話をね。お屋敷勤めの女中さんとね。

(クリックでちょっとおっきいの出ます。)

------------------------------

皆さま、拍手ありがとうございます(´∇`*
元気をもらって、よちよち進むお…!


では、メッセージを送ってくださった方へお返事です。
折りたたみを開いてどうぞ。 12/1 月下さま
月下さんこんにちは^0^
昨日は雨でしたねえ。途中デジタル屋の脅威・雷さままで鳴ったりして。
気候の変動が激しいと、気持ちも不安定になるんですってね。
人間は地球ときっちりつながってるんだなあと思います^^
サイト内ぐるぐる、いつもありがとうございます。
自分絵を全く上げられないでいるので、ちょっぴり心苦しいです(´・ω・`)が、
楽しんでいただけたら嬉しいなと思います。
オーダーも覗いていただいて、いつもありがとうございます^^
今日はとてもお天気がよかったですよね。
こういう日は、ジメジメ思考もちょっと軽くなるかな?
メッセージありがとうございました。
よかったらまた寄ってやってください(´∇`)




12/1 伊砂さん
伊砂さあああああああん(だきっ
こんにちは!!
いいんですよぉ私だって言葉いつもそう残せてるわけじゃないし
創作者は日常の言葉を操れない時期だってありますし!気にしないでくださ(´∇`)
お絵描き・写真、見てくださってありがとうございます///
そう!瀬戸内海眺めながら(*´ェ`*)。o『この先に伊砂さんちがあるのか~』って
おっとくんに内緒で思ってました///
台詞。わあん褒めてるとかそういう感じじゃないんですギャー感動した!キュンきた!っていつも伝えたくなるだけで///
伊砂さんにとっては自然に出ている台詞だったりするんですね。
美しい言葉が中に棲んでいるのね!(*゜∀゜*)
メッセージありがとうございました
よかったらまた覗いてやってくださいね~!



みなさま、ありがとうございました!



 気配残し(WEB拍手)

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply