FC2ブログ

プラセボの中の人の最果て

よそ者

 0
 0
よそ者

よそ者。

ある日、村に姿を現した青年。



坂ノ上のお屋敷に居るんだよ。おまえまだ見てねえの?
男のくせに妙になよなよして
うちのねえちゃんなんかよりずっとずーーっと色白でよ。
おれらよりちっと年上らしいけど、
腕っ節じゃあぜーんぜん、相手にならねえよありゃ。
さあ、なんで居んのかとかいつまでだとか、そういうのは知らね。
あの様子じゃ病かなんかなんじゃねえの。今にも倒れそうだもの。





つまり書生スタイルって禿げ萌えるよね!
って言いたかっただけだったのになんか設定付いてきた\(^q^)/


(クリックでちょっとおっきい絵が出ます。)


------------------------------

皆さま、拍手を残してくださって、いつもありがとうございますーー!
ぐっと寒くなってきましたねえ!
私のまわり、ものっそ沢山の人々が風邪引いてるんで、
きっと流行ってるんだと思うの。
みなさん、くれぐれもあったかくして過ごしてくださいね。

では、メッセージを送ってくださった方へお返事です。 ---------------------(反転してお読みくださいませ)


23日 ちまきさん
ちまきさん、こばわー!
そう行ってきたのひろしまけんー♪
そっか、ちまきさんちからなら近いから、
行ったことあるんだね!
綺麗なところだったよう。海岸、鳥居もよかったしお山もよかった。
おひさまがたまにしか出てくれなくて、そこは少し残念だったけども(´ー`)
写真見てくれてありがとー!
撮るの好き。とても楽しい///
私の撮る撮るにつきあわされるおっとくんと
その後の見て見てにつきあわされるここの皆さんが気の毒だけどね/(^q^)\
「奈良の鹿よりしゅっと」  (゜Д ゜)そっ  そうなの?wwwww
レア情報ありがとうwwwwwww
私あんなにいっぱいの鹿さんをそばで見ることなんて初めてだったので、
すごい楽しかった!ちょっとだけなら撫でさせてくれたし。さすが神様の使い(*´艸`
脳のお話 ありがとうううううわかるのねっそうだよねっ!
そう切り替え、ほんとスイッチがあれば楽なのにって思うー!
日常に居てネタを探す ありそうありそうちまきさんやりそうv
私もそれ、もっとうまくやれたらいいなって思うんだけど
ネタ探しとかすぽーんって忘れちゃって、わーいって遊んじゃうんだよねえ(:D)rz
あと、平和で幸せだと、面白い絵は浮かばない…。これ結構深い悩み(´・ω・`)
満たされると幸せだけど、すべてが鈍る?みたいな気がする…(←うまく言えてない)
ああっ もっと語りたい///
メッセージありがとんでした!




24日 月下さん
月下さんこんばんは~^^
瀬戸内、遠かったです(^q^)
チャンスを逃すともう機会は巡ってこないかもなあと
思い切って出掛けましたが、乗り物に乗っている時間を考えると
一泊はちょっとだけきつかったです。
美味しいご飯とゆったり温泉、いいですねいいですね^o^
ぜひ行ってらしてください。
メッセージありがとうございました♪



ありがとうございました!ヽ(´▽`)ノ
<気配残しボタン

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply