休みの日は遊ぶの

このチケットのデザインものすごく好き///
休みの日にはきちんと遊ぼうと心に決めたので、
この連休もそこそこ出掛けました。
見たり聞いたりいっぱいしないと、やっぱだめだよ。うん。
で、昨日は北斎展を見に行くことができました。
終了間近だから焦ってたんお。 早くに到着したので呑気にお茶飲んでから向かったら
開館前だというのにもう長蛇の列ができててたまげました。連休こわい;
入場してからも、まー進まない進まない。
あれなのよ、ほれ浮世絵ってサイズちっちゃいじゃない。
だからこー、顔近づけて、一人ずつ観るような感じになっちゃうわけよ。
一歩下がって観るとかが無理だから、進まないのもしょうがないのね。
待ち時間のほうが長い状態だからかなり疲れましたけども、
でもやっぱり赤富士とかビッグウェイブとか鯉とか、かっこよかった。
花と生き物のシリーズとても好き。雪月花シリーズもとても好き。
あと、なんか、構成すごい。
どこがどうとか詳しいことはわかんないけど。美しかったしポップだった。
この前見た広重もすっごいパンクだった(←)し、浮世絵すげえな!
- 関連記事
-
-
タダイマーー 2014/11/18
-
おうちに着くまでが遠足 2014/11/17
-
休みの日は遊ぶの 2014/11/04
-
新入りさんキタ 2014/10/30
-
休日の過ごし方 2014/10/25
-
