FC2ブログ

プラセボの中の人の最果て

すべり込みアウトメガネ

 2
 0
遅刻メガネ
困ったときの反町さん。


昨日(10/1)せっかくメガネの日だったのにメガネ描きそびれた( ;∀;)
悔しいのですべり込みアウトだけど反町さんメガネ。
この人は間違いなく細くて華奢なフレーム。でないと顔がメガネ負けする。


ちなみに1日はメガネの日でもありネクタイの日でもあったんだから
つまりリーマン描くべきだったろそうだろダンダンッ///



 気配残し(WEB拍手)

2 Comments

There are no comments yet.

こち  

No title

>ちまきさん
ちまきさんこんちは~!
反町眼鏡=秀真眼鏡、てことで大体あってるよね?(^q^)
彼も間違いなく細眼鏡だよね。
丸眼鏡、それこそはキミ!キミが描くべきあれじゃないですか
梶浦さんせっかく眼鏡キャラなのに描かれなかったなんて、、、(゜Д ゜)カッ!
丸眼鏡はすごく人を選ぶからねえ。
例えば反町にかけさせるシチュを考えると、
とりあえず「怪しい占い師の変装」とか思い浮かんじゃうもん。そんくらい怪しい感じ出しちゃうんだもん丸眼鏡。

2014/10/02 (Thu) 16:29 | EDIT | REPLY |   

ちまき  

No title

眼鏡の日、各地で盛り上がってましたね~
でもなんで丸眼鏡はみんな描いてくださらないのかw

反ちゃん、大人になったら細フレームか、フレームなしが似合うけど、
ちっちゃい頃にアラレちゃん風にされてたりしたら萌える(^q^)

2014/10/02 (Thu) 11:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply