FC2ブログ

プラセボの中の人の最果て

水仙の麗人

 6
 0
水仙の麗人


ちまきさんちの一ノ木(いちのぎ)さん。



 気配残し(WEB拍手)

6 Comments

There are no comments yet.

こち  

No title

>ちまきさん
わかったwww喜んでくれてる人が2人いるみたいで私も嬉しいからこのままにしとくねwwww

角袖ていうんだー知らなかった。世の中にはまだまだ知らん言葉がいっぱいだな。
冬だもんねえ。角袖着せてあげればよかったな。寒そう(^q^)
柄物は着なさそうて思ったー。あでも細かい織柄ぽいのならいいかも?
また今度一ノ木さんの着物デザインについて話しあおう!

2014/09/19 (Fri) 13:44 | EDIT | REPLY |   

ちまき  

No title

>髪サラー
ふおぉ 見 たい…っ!(*゜皿゜*)ギリィ

変態二人コメントはこのまま晒しといてもいいよ!
平気だぜベイビーwwww

羽織正解(´∀`)ほんとは角袖着てた記述あったんだけど、そこの説明してると流れがぶった切れたんでカットしますた。
柄物は着ないんじゃないかなぁアイツ(笑

2014/09/19 (Fri) 10:10 | EDIT | REPLY |   

こち  

No title

>ちまきさん
ちまきさんヤッフー!!
ありゃりゃごめんね、多分seesaaさんが調子悪いんだわ。
どっちか消しとく?このまま晒しとく?(^q^)

右クリックさんくすハニー!
あのお話読んでからずっとこれ描きたくてですね…!
梶浦はんが髪サラーするとこも描きたいん…ホントはな…(汁
お着物の色柄がわからなかったので、
とりあえず暗めの色にしときました。
冬だからコート?とも思ったけど、コートならきっと記述があるはずと思ったので羽織。
JKはな、怖いもんなんかないんやで!それがJKちゅうもんや!

楽しんでもらえてよかったワン。ありがと!

2014/09/18 (Thu) 23:32 | EDIT | REPLY |   

ちまき  

No title

あれ? やっぱ二つある。
なんだこのテンション高い変態が二人いるみたいな状況wwwww

2014/09/18 (Thu) 23:18 | EDIT | REPLY |   

ちまき  

No title

おっかえりー ってしようと思ったら
ぎゃあああ なんじゃこりゃあぁぁ/////
これなのね 前言ってたやつ! うっほー!
しかしこれに声かけたのか! 勇気あんなJK!
私むり 絶対むり(ヾノ・∀・`)ムリムリ
いやーん、ありがとうこちさあぁぁん(*´д`*)
速攻右クリックは言うまでもないよね✩
うへー これあの小説のラストに貼っつけたい。

一ノ木のイメージは水仙の花だから、こんなに似合って描いてくれて嬉しい…!
シュッとしてていい香りがして綺麗なんだけど毒があるというw
ほんとありがとこちさん!
なぜかいっぺんコメント消えたから書き直してるけど全然苦じゃないよ!

2014/09/18 (Thu) 23:17 | EDIT | REPLY |   

ちまき  

No title

おっかえりー ってしようと思ったら ぎっ
ぎゃああああああ!!`;:゙`;:゙;`(゚Д゚*)ガハッ
し、失血死するかと思ってよ!/////

最初、花男子シリーズかと思ったーーあーあーあー

そうかぁ これかぁ前言ってたの。うっひょおぉ////
これに声かけたの!? JK勇気あんな!w
私むり絶対むり 遠くでガン見する<●><●>
一ノ木の花のイメージは水仙。
シュッとしてていい香りがしてとても綺麗だけど毒があるwww

わーん、こちさん素ん晴らしいものをありがとー!
速攻で右クリックなのは言うまでもないよね!✩

2014/09/18 (Thu) 22:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply