FC2ブログ

プラセボの中の人の最果て

キャラクターイラストを描かせていただきました!

 2
 0
木天蓼さま BG キャライラスト
これなwww


『Lief』『Jolly』に続き、3度目のお手伝い。
木天蓼様の小説 『Beyond the glass』 の
キャラクターイラストを描かせていただきました!


木天蓼さんらしい、活き活きとキャラの立った若者たちが、
わんさか登場する学園ファンタジーです。
不条理な状況の中で、生き、考え、行動し乗り越える彼らに、
是非会いに行ってみてください。

 木天蓼様のサイトはこちらです (^q^)つ 【Si】

サイト内の『Beyond the glass』のページに、イラストが揃ってアップされています。


私はイラスト制作のみを担当させていただきまして、
キャラクターデザイン他、全てのデザインは木天蓼様です。
制服とかエンブレムとかむっちゃイイ感じなんお!(*゜∀゜*)
あとね、やっぱキャラの肉付けがね、
ツボる子が多くておばちゃんニヤニヤしながら描いちゃった。デュフ!


筆がのろい私は、何ヶ月にも渡ってお預かりして描くことになるので、
『Beyond--』の皆さんが、だんだんよその子に思えなくなってきてですね。
お別れが寂しかったせいか、いっぱいミスして何度も送り直しになっちゃって木天蓼さんゴメンネ!テヘ!←
(びえええごめんなさい!!)


木天蓼様、素敵なご依頼をありがとうございました!ヽ(´▽`)ノ
楽しかった!!


(【プラセボ】の『オーダー』にはいずれ縮小版をアップする予定です。)

----------------------------


皆さま、拍手&メッセージをありがとうございます。
私の弱り具合を敏感に察知しては駆けつけてくださるあなたの優しさに
いつも甘えてばかりでごめんねミコ。(訳:好きです)

では、メッセージを残してくださった方へお返事です。
折りたたみを開いてどうぞ。 ---------------------(反転してお読みくださいませ)

5日 月下さん
月下さん、こんにちは(´∇`)
鬼さんイラにご感想ありがとうございます///
雰囲気ちがいます?うほ、線画が全黒だからかな。
自分の中ではいつも通りなんですが違って見えるものなんですねv
ご依頼について:ありがとうございます。
お話がまとまりましたら、メールにて知らせください。
折り返し、制作期間などをお知らせいたします。
いったん涼しくなってみせてからの、暑さ戻り。きついですねえ。
体調にくれぐれもお気をつけくださいね。
メッセージありがとうございました!




ありがとうございました!



 気配残し(WEB拍手)

2 Comments

There are no comments yet.

こち  

No title

>月下さん
月下さん、こんばんは!(´∇`)
コメントありがとうございます。
木天蓼さんち行ってきてくださったんですね。
ありがとうございます^^
面白い作品が山のように並んでいますよね!
私の他にも色々な方が参加されていて、
イラスト的な意味でも眼福なんですよね^///^

ご依頼については、メールにて。
お待ちしております^^

季節の変わり目
揺らぎやすいから気をつけたいですよね。
近々また旅行にゆくので、しっかり管理したいです。
月下さんも、お風邪など召しませぬよう!
油断してお腹出して寝ないようにね♪
ありがとうございました^^

2014/09/08 (Mon) 23:18 | EDIT | REPLY |   

月下遊魚  

No title

こち様、こんばんは!
あっ線の色かあ^^ 黒だからきゅっとして見えたのかもしれません。

先ほど木天蓼様のサイトにお邪魔してきました。あのような感じで、私も宿災のキャラクターをずらりと並べたいデス。

依頼については近々メール致しまする。
まとまってきたので☆

こち様も睡眠と栄養をたっぷりとって、季節の変わり目を乗り切って下さいませ!

2014/09/08 (Mon) 21:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply