FC2ブログ

プラセボの中の人の最果て

「爆笑」とかはさすがに無いかー

 6
 0
表情集,反町

クリックでちょっと大きいの出ます


ちまきさんちで表情集遊びをやっていたのでまねっこ(^q^)
もっと描きたかったけど時間切れでここまでー


反町さん基本無表情キャラでバリエがなかったんで
あまりしないであろうけど「えっ」顔とか加えてみました。
爆笑とかゲス顔とかし…ないだろうなあ(^q^)
ゲス顔は、湊吾坊っちゃんならうっかりしそうですけどね!


爆笑顔は無いのにハアハア顔は何度か描かれたことがある
それが反町さん。

------------------------------

皆さま拍手ありがとうございます!
毎日厳しい暑さですが、どうかくれぐれも体調にはお気をつけて。
私?私は今は一山越えてちょう元気!

では、拍手にメッセージを残してくださった方へお返事です。
折りたたみを開いてどうぞ。 ---------------------(反転してお読みくださいませ)


7/17 月下さん
月下さんこんばんは!
エネルギー、貯まりつつあるようで安心しました(^q^)
暑さに体が慣れれば、自然と楽に書けるようになりますよ!
栄養とって、ふぁい、ふぁい!
オーダー御覧頂いてありがとうございます///
ふおっ 久遠さん弓矢使いとか///ふおおお///
是非!是非!是非えがいてくださいいいい!!
アアアン久遠くんかわいいようかわいいよう///(コラッ
お知らせの件 ふむ…エブリスタさんからは撤退ですかあ。
あの☆制度は、いいところもあるんでしょうけれど、
逆に、慣れ合いが得意な人でないと使いこなせない気がします。
足あと制度も同じく。
コメント制度もねえ…悪いところが出てしまうと、
煩わしいこともあるでしょうね。
閉じられたSNS内って、実は人間関係がとても難しいですよね。
評価に晒される場って、刺激になりますし進歩するきっかけにもなるんですけど、
他者と常にくらべっこみたいなことになりがちなので、
根性のない私などはすぐヘタってしまいます(´・///・`)
星空文庫さんは、居心地のよいところだといいですね。
なんにせよ、元気に発表したり人の発表を読んだり、
そういうことがのびのびとできるほうが、何かと楽しい気がしますよ!
元気出して、がんばってくださいヽ(´▽`)ノ
メッセージありがとうございました♪






7/18 ちまきさん
ちまきさんこんばんはー!
はわわっオーダーみてくれてありがと///
なになに、斜めカットぱっつんもお好きなのあなたwww
「一見あどけなさそう」デュワワーーー!そこ、通じた!?デュワーー!!
ちまきさんの感受性まじ常人超え\(^q^)/
うん、二刀流 指示がなかったので、二振りお揃いにしたの。
どういう武器なのか私には詳しいことはわからないんだけど、
両刀(^q^)かっこいいよね!
ちょっと忙しくなってしまって浴衣祭りが途中頓挫したみたいになっててギリィなんだけど、
夏はまだ残ってる…!って呪文唱えてがんばっているよ。
ご依頼はみんな、すごい刺激になるしすっごい練習にもなるしだから、
つまりこの夏も充実しててヤバイコレ(*´ω`*)
ちまきさんは、まずは体調を元に戻して、
そしたら夏を満喫してもいいです☆まずは体治すんだぞ☆
ちまきさんのまねっこして表情描いてみたらすごい楽しかったよ!
ありがとー!




皆さま、ありがとうございましたヽ(´▽`)ノ



 気配残し(WEB拍手)

6 Comments

There are no comments yet.

こち  

No title

>月下さん
月下さんこんにちは!
ゲス顔だめですかですよねやはり\(^q^)/
反町さん怒った顔、とかって考えたけど
この人怒ったらますます無表情になる気しかしなかったですww
久遠くんの弓矢シーン ほんとに!楽しみに!しますね!やっほい!!

エブリスタさんに関して
楽しめることを目標にしたらいいんじゃないかなと思います^0^
あっそうだ、
こちらのオーダー部屋からリンクが飛んでいるので、
移転先が決まりましたらお知らせください。
もしイラストに関しては掲載する予定がなければ、
こちらの掲載地点からのリンクだけ外しますので、
どちらにせよお知らせいただければ嬉しいです。

コメントありがとうございました♪

2014/07/21 (Mon) 12:59 | EDIT | REPLY |   

こち  

No title

>ちまきさん
薄笑いはいいとしてぶーたれ顔てなんだおいww
満面の笑顔と黒微笑も足してあげて(^q^)
あとはあれだな、「ナウシカの怒ったとこ」みたいなあれ。

2014/07/21 (Mon) 12:47 | EDIT | REPLY |   

月下遊魚  

No title

こち様、こんばんは。
反町さんの「え??」www どんな時に「え??」ってなるのか妄想中。ゲス顔は……ダメダメ!反町さんはダメですよぅ。

うちの久遠を可愛がって頂き、ありがとうございます。弓を射るシーンはどこかで必ず書きたい!!その際にはよろしくお願い致しまする。

エブ、完全撤退はまだ先になりそうですが、公開する作品は最低限で良いかなと。書いたものを全てアップする必要もないし、需要もないし^^とりあえず公募も視野に入れて書いている作品もあるので、何とかうまくやっていければなと。

『轍』久遠を見つめて今夜もこれからニヤニヤします。

2014/07/20 (Sun) 23:12 | EDIT | REPLY |   

ちまき  

No title

えっ やだ、いやんΣ(´∀`;)
言いだしっぺの法則とかいやーん
新丸子先輩の表情集wwwww
湊くんは薄笑いとぶーたれ顔と・・・なんだ?w

2014/07/20 (Sun) 16:26 | EDIT | REPLY |   

こち  

No title

>ちまきさん
ニュータイプwwいいね言い方が昭和だねwwww
表情集まねっこしてみたよ~!
並べちゃうと、思った以上に描けてないのが
まるわかりでしたキビシー☆
度肝抜かれ顔、ああありそう(*´艸`*)
この人も、漫画になっていれば結構色々な顔見せると思うんだけどね。
案外、湊吾坊っちゃんのほうが気合の入ったポーカーフェイスだったりしたらいいなァ…とか妄想中。
一番表情豊かなのはあの人よね、新丸子先輩。
浴衣祭りで表情集ですか先生wwそれ結構大変な気がww
まずは言い出しっぺからやってくださいよォ\(^q^)/
コメありがとでしたv

2014/07/20 (Sun) 00:25 | EDIT | REPLY |   

ちまき  

No title

ニュータイプ参上w
表情集イエーー!\(≧∇≦)/
楽しいよね~。沢山顔描かないといけないのは面倒なんだけど、描き慣れてる人だとかなり楽しい。
意外に見たことない顔とか見せてくれたりする。
それが表情集!
反ちゃんゲス顔(笑)はないかもだけど、
湊くんの想定外の行動に対する度肝抜かれ顔とかはありそうだねwww
思ったんだけど、浴衣祭りで表情集やればよかったんじゃね!?
ワオ! おれ天才!←

2014/07/19 (Sat) 18:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply