FC2ブログ

プラセボの中の人の最果て

見分けがつかないとしたら私の筆力と嗜好のせい(^q^)

 3
 0

ちまきさんちの一ノ木さん


反ちゃんではありませんけど組成成分はきっと多分だいたい同じ←
ちまきさんちの秀真(ほつま)さん。男子。

うん、あまり掴めてないまま人様んちの子を描く無謀プレイですすみませせせせs
 

美しき小説家はご本も沢山読むに違いなす!と思って持たせてみたら
ハードカバーを読む人なのか文庫を読むタイプなのかわからなくて
なんかボンヤリしたごめん/(^q^)\

ちまきさんご本人が描いたほつまさんのほうが断然美しいので
私の出る幕じゃないんだけど(^q^
今ちょうど長髪キャラづいているので。思わず。
結構色々間違ってるのかもだけど!
きっと!許してくれる!そう!ちまきさんならね!←

 

「おれの一ノ木マジ美形…」ってこっち側で見とれて「なんだ?」って見上げられてるのが
恋人の梶浦さんなんですけど
梶浦さん髪型ごっつ難しいのとメガネもわかんないので手を出しませんでした。
大怪我するのが怖いガラスのハート。
ちまきさんがもっと描いて詳しく解説してくれないのが悪いと思うんだようん←


あとね私黒色にはいつも他の色を足したいんだけど
ほつまさんには何色が入るかわからなかったのでそこんとこお知らせください。

楽しかった!
ちまきさんごめんね☆


--------------------------


皆様、拍手&メッセージをありがとうございます。

レス不のメッセージ、きっちり受け取っております。
あたたかい言葉ありがとうございます///
グズグズ言っているようで、すみません///
私はきっと言葉でうまく表せないと思うので
これからも描いてお伝えしていけたらいいなと思います。

 

では、メッセージへのお返事です。
折りたたみを開いてどうぞ。



---------------------(反転してお読みくださいませ)


3/2 ちまきさん
はわわわありがとうううううすまん心配かけるつもりではなかったのだが///
パクリみたいになれるちまきさん実はすごいお!
私真似っこしてみても全然似ないもの(:D)rz
真似・模倣・リスペクトとパクリの妥協点とかって難しいよね。
自分は自分でいたい。んだけれど、そう言って胸を張るには、私のちからは拙すぎる…。
「透明感」ありがとう///それを失くさないままもう少し上へいくことができたらいいなって思う。
そうね 憧れる気持ちで自分を傷つけないようにしないとだね!
ちまきさんはいつも大事に思ってくれてるって、伝わってる。
オーダーも見に行ってくれてありがとう そうそう長髪二連発だたの偶然!
なのでいっそ三連発にしてみたよww
どう?どう!?(*^q^*

 


ありがとうございました!




 気配残し(WEB拍手)

3 Comments

There are no comments yet.

こち  

No title

>追記 ちまきさんへ
コメントの反映が遅れたみたいでごめんね
このブログ、記事もコメントもリアクションが遅いことがあるんだよう。
今も更新押さないと私のレス反映されんやった。(´・ω・`)ヒッコシタイナ。。。
とりあえず、書き込みがあるとメールが来る設定にしてあるから、気がつかないことはないと思う。
もし他に不具合とか気になることあったら遠慮なく言ってね。ノシノシ

2014/03/04 (Tue) 11:50 | EDIT | REPLY |   

こち  

No title

>ちまきさん
ウイッスー!!ヤッタヨ!!(*´艸`*)
なにかあったのね。でも元気が出たならよかった!
おおう、ハードカバーは借りる!意外!
訊いてみないとわからないものだぬ^^
あっ そうかごめん瞳は黒じゃなかった///
あとで直しておくね。
そうかワインレッドを足すイメージなのか。了解。
梶浦さんの茶系はなにかとてもすんなり記憶に入ってたww
あでもカフェオレなんだね。思ったよりクリーミーなんだな。
って、人物把握を色でするなって話ですねわかります/(^q^)\

物語がちまきさんの中にあればそれでいいんだよ
焦ること無いよ~ヽ(´ー`)ノ
今は「おかあさん」と「妻」にまっすぐ体を向けて。
で時々左手だけ出してこちをこちょこちょってしてあげなさい(←

コメントありがとでしたん^0^

2014/03/04 (Tue) 11:41 | EDIT | REPLY |   

ちまき  

No title

ぎょえーす!!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
ちょいと凹んでたから好きな絵覗きに来たらとんでもないものが投下されておったー!!
なんっじゃこりゃ一気に機嫌なおったっっ!!
こちさんマジックまじすげえーーー!
ぎゃああほつまほつまほ・つ・・ま・・・・(死
活字中毒なのでなんでも読むよー(・∀・)ただ、ハードカバーは借りる派、新書文庫は買う派。ですな。
梶浦の髪型は、私ももうどうしたらいいのか・・・簡単に説明すればトライガンのヴァッシュみたいなの。もう少し短いが。見た目モロにあんな感じですわw

『書く』ではなく『描く』ですかっ はわっ
わわわ私の絵では萌えない…
一ノ木は黒に濃いワインレッド系で^^ 目は深い珈琲色なのです。
梶浦はなんか全体的にカフェオレ色www

いっぱい動かしたいのになかなか出せなくってすまんー! 下書きはこんもりあるのよ、こんもり……大学時代とかもあるのよ……出会い…(馴れ初め大好き
こちさんに早く把握してもらって「このシーン書きたいぜ!」ってなるのが私の夢!
嬉しい記事ありがとやんしたー! 大好きだあー!

2014/03/04 (Tue) 01:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply