FC2ブログ

プラセボの中の人の最果て

表紙を描かせていただきましたたた!!

 2
 0

     
   
   amefuri.jpg

いつもあたたかく、そして
ごっつ元気の出るメッセージを送り続けてくださる、月下遊魚さん。
月下さんは小説をお書きになる方なんですけれども、
このたびわたくし!光栄にも!その小説の表紙を描かせていただいたのォォォァァァッ!!



 これなのよ(^q^)つ (クリックでプラセボ内のページが開きます)



 あっ、ページがPC用になっているので、
 もしかスマホで見られないーとかあったらお知らせしてください。
 ちなみにガラケーでは多分ムリと思います(俺だ



『雨、降りしきる夜の窓辺』という小説です。
月下さんがシリーズで創作されている、
『宿災備忘録』という作品の中のひとつ(というご紹介でよいのかな?
登場人物のうちの二人「久遠くん」と「灯馬さん」の、過去のある時のお話です。



お気づきかどうかアレですが、久遠くん、
さりげなく湊吾似でございます。
ええ、
湊吾似のキャラさんがおいでだと月下さんからお聞きしてね!
心ときめくままに湊吾を中2の大きさに、そして漆黒にしましたのよイェ----ッハッハッハッハァァァァ!!

どうよ!かわいくない!?かわいくない!?
これがほんとの自画自賛!ワアア!!


奥に見えてる白い人は灯馬(とうま)さんといいます。
こちらも微かに反ちゃんぽいというか、従者万歳っていうか、
なにはともあれ長髪!長髪!イヤッホォォウ!!!←



久遠くんはそーご坊ちゃんと違ってとてもクールな性格。
なので風体は似ていても表情が全然違うので、
ボクむっちゃ新鮮で、嬉しくてジタバタゴロンゴロン。
描くの楽しくて口あけっぱになりました(*^q^*


久遠くんも灯馬さんも、色々と特別な事情をお持ちです。
ミステリアスな魅力のお二人とともに紡ぐ、不可思議な物語。


月下さんの小説『雨、降りしきる夜の窓辺』は こちら で読めます。
是非是非!




月下さん、
この度は拙作を使っていただき、
ありがとうございました!!ヽ(´▽`)ノ

 
<気配残しボタン

2 Comments

There are no comments yet.

こち  

No title

>月下さん
こんばんはー!
ご紹介記事書かせていただいちゃいました(^q^*

うちのこが何かのきっかけになれただなんて、
なんて嬉しいことでしょう///
月下さんの物語が、自由自在に動いていくのを、
楽しみにしています。

なななんですってっ 久遠くんのアレってアレって
なんですかなんなんですか期待高まる//////(←
青年久遠くん描かせていただきたいですううう
クールでぶっきらぼうな美形大好物イヤッホウ!

ほんとに、楽しく描かせて頂いて、ありがとうございました!
こちらこそ今後もよろしくお願いします(*´ω`*)

2014/01/19 (Sun) 23:48 | EDIT | REPLY |   

月下遊魚  

No title

あぁぁぁっありがとうございますぅっ!!!
作品の紹介もばっちりして頂いて…感謝です ^-^

こちらで湊吾さん&反町さんに出会った時、私の創作スイッチが完全にオンになったのですよ。久遠&灯馬を描いて頂く日が来るなんて…

そのうち青年久遠やら、久遠のアレとか(いやらしい言葉ではないよ…秘密なだけ)色々お願いすると思います。
今後とも、よろしくお願い致しますぅ☆

2014/01/19 (Sun) 10:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply