FC2ブログ

ぜんぜん絵を描かずに

、と言いかけたけどよく考えたら『描いてはいる』な、と思い直すぼく。

ここんとこず〜っと、『家の間取り図を』描いてます。 …笑うとこだよ!

本格的に横浜さんちを考えだしたら楽しくなっちゃって。
もうね、今更感ものすごいけどね!
はっ、恥ずかしくなんか、ないんだからっ…!

今全面的に設定を見直してて、キャラ表とかも作ってて。
その流れで「屋敷」の詳細を考えだしたら想像以上に楽しすぎて、
画像検索に飽き足らずとうとう建物の実物を見に行っちゃったっていう。あ、旧岩崎邸です。上野。

正直に言おう。資料写真ばしばし撮る変な人と化した。


15748277800.jpeg



実はわざわざ行ったんではなくて
ゴッホ展とダブルヘッダーだったんですけどね。アッ、岩崎邸って近いんじゃ?って思いついて。
ただ残念なことに外装は工事中だったの。惜しいーー!
けど中は普通に見せてもらえるってんで乗り込んだ。
いやー良かった。こんなにハァハァするとは自分が意外。
一緒に行ったオットには充分に引かれた自信がある( ・`ー・´) + キリッ

細かいとこまでほんとに凄い意匠で、途中からちょっと呆れた(笑)
横浜さんちはここまで凄いものじゃないので(いやだって普通の今の日本人だもの笑)参考程度に留めなきゃなんだけど、
この家に住む人の話の妄想をしたくなりました。

実は、ここのところ走らせている設定の妄想はすべてちびっこ時代で、
だからびえる要素はめちゃくちゃうっっすいです。
でも新キャラ「家庭教師」がいい感じなので(当社比)、
妄想のしがいがあって実に楽しいです!私だけが!HAHAHA!

0 コメント

コメント投稿