FC2ブログ

プラセボの中の人の最果て

メッセージありがとうございます!

 0
 0
ひゃっほう!メッセージありがとうございます!

お返事をしたためましたので、
お心当たりの方は反転してお読みください。




12/22 Hたるさん

イヤッホーハロー!メッセージありがとう!
潜っていたのは私も同じさ、そして急な浮上でいまや潜水病ギリギリだよ☆
きっときみもツイにも上がってないだろうから、
個人的にキャラ絵描いたよって報告しようとしたんだけど、
そすっとなんか「ブログ見に来い」的な圧になっちゃうと思って二の足踏んでたら見つけてくれた。きゃは!
見つけてくれただけでなく熱いリアクションまでくれる友情よ…!嬉しいお…!

ようやく大橋と池尻が『姿を現し』ましたよ。
大橋せんせいいいでしょ、僕ら好きだよねこういうの…ゲヘヘ
池尻(呼び捨て)が荒っぽいので、二人はいいペアだと思うんだ。
この人達が登場するのはチビ界での話だから
「20年前の人」なのを忘れないように気をつけなきゃだ。
5歳児危険でいいかね?いいかしら…!?(うきうき
『青年になって振り返ればよく今まで生きてたなーあははぐらいの』
ぐあっ!それだ!イタダキマース!
5歳児頃はパパの立ち位置が弱っていて(パパこの1・2年は完全にやる気失ってたからね)、
それでよその組織にちょっかい出されちゃうんですよねしっかりしろパパ☆
物語に厚み そうだね、少なくとも良いカ色味を差すことができると思うんだ。そうなったらいいな。
メッセージありがとう、そしてさらなる妄想の種もありがとう…!
このあとも「佐々木」「溝口」と続くので、暇な時には寄ってやってね。ね。ね(圧)



ありがとうございました!



 気配残し(WEB拍手)

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply