FC2ブログ

プラセボの中の人の最果て

そして近況

 0
 0
「近況とは言っても少しくらいは絵を載せなきゃ・・・」とか
「せめて写真くらい載せなきゃ・・・」とか言ってると
そのせいで放置になるってことに気づいたので
とりあえず何もなしだけどいいよな!?っていう意気込みで。



土曜日久しぶりに友に会いに行きましてね。
中のひとりがごっつい料理上手で
おうちにあるものでササッと本格イタリアン的な何か☆。.:*:・'゚★゚'・:*
とかをばんばん作って食わせてくれてめちゃくちゃ幸せにしてくれたんですが
夢から覚めて昨日今日
自分の作ったメシがむちゃくちゃまずく感じられて泣くかと思いました。
そうだった、俺メシマズ嫁なんだった忘れてました。
ひとときの幻が良すぎて立ち直れない・・・・・・。


------------------


数ヶ月誰とも会わないで過ごしてとうとう今回会いに行ってしまったけど、
東京のコロナが不安な様相なので
しばらくはまたお出かけ自粛かなと今は考えています。
なんか、やな予感がするし。

実家に行ってやれないのが可哀想で心が痛みます。
老人だけで本当に対処できているんだろうかと不安にもなり。
母は私の100倍きれい好きだし自制が効くのでまあ大丈夫とは思うんですが
親父が我慢できずにカラオケ通いしてるってんで
とりあえずこれで消毒頑張りや!と
酒造メーカーの77度スピリッツを送っておきました。
バカ親父に頭が痛いです。

おっとは完全に通常勤務になってしまったので、
もう一度気を引き締めてくれるよう頼むくらいしか出来ることがありません。
美味しいご飯で出迎えることができればよかったんですけど残念ながらメシマズ嫁。
おっとかわいそう。イキロ。

おそらく妹も通常勤務で危険な目にあっていると思うので
明日ねぎらいのメールでも送ろうと思います。



家族も友達もそれからここに来てくださるみなさんも、
みんな全員が病気にかかりませんように。






 気配残し(WEB拍手)

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply