FC2ブログ

プラセボの中の人の最果て

りはりは

 6
 0
江戸 案

江戸 銃 案


らくがきーー



 気配残し(WEB拍手)

6 Comments

There are no comments yet.

東風  

No title

>ちまきさん
ちまきさん、やほーい!
ゆっるいラクガキにリアクションありがとうv
若旦那のデザイン楽しいです(*^q^*
もう別物でいいじゃんと開き直っての所業。
ファンタジーなんやから横っちょにちょんちょりん付けても
チョーカー巻いとっても許されるなって(*´艸`*)
やっぱり首になにか巻きたくなるんだよね。
もうこれ性分だから素直に従うことにしたv創作ばんざい☆
んで、今は銃のはめ込み銀細工のデザインに一番頭を悩ませているという幸福。

ちまきさん@お休み中は「書かなきゃ」って思うの禁止だけど、
ふわふわと書きたいな~って思ってるのはいいと思う
苦しくないといいなって思う(´・///・`)
んで、休みが明けてなんかできたら
まっさきに知らせてね。駆けつけるぜ!
コメントありがとでした(´▽`)

2015/04/27 (Mon) 00:35 | EDIT | REPLY |   

東風  

No title

>大和さま
大和さんこんばんは、はじめまして!東風と申します。
コメントありがとうございますー!ヽ(´▽`)ノ
いやいやいやいや私など///お恥ずかしい限りで///
いつもどんだけ気楽に楽しく過ごせるかばっかり考えてる、
だらしない絵描きです/(^q^)\

大和さんのお宅、お邪魔させていただきました!
う…美しい!色っぽさ溢れる作品の数々に
ほわー///となりました。ごちそうさまでした!
うちはこんなで、コンセプトもへったくれもない極めて雑な作者&ブログですけれど、
こんな奴でよかったら、こちらこそこれからよろしくお願いします^///^

お声かけとってもとっても嬉しかったです。
ありがとうございました!

2015/04/27 (Mon) 00:30 | EDIT | REPLY |   

東風  

No title

>伊砂さん
伊砂さんこんばんはデュフフフフfffffff
コメントありがとございます!!
この人は江戸のほうが断然生きると気付いてしまったので
もう江戸の人ってことでいいじゃんと思うようになっt/(^q^)\
これぞ自分ち創作のユルさ、自由。いい加減って素晴らしい(←
ファンタジーはいろんな風貌がアリになるので
夢が広がって楽しいです(*´ω`*)
着物の柄を考えるのもまた愉悦♪
あああ!お江戸SD!!!
シンくんのキャワワな忍者姿また見たいなーーーーーーー/////////(上目遣い

2015/04/27 (Mon) 00:26 | EDIT | REPLY |   

ちまき  

No title

わほーい、若旦那だー!
なんともいえんな、この湊くんの流し目は……!
こんなん見てると「書きたい!」って気持ちが沸いてくるんだよね~。
ありがたやありがたや(*^人^*)

2015/04/26 (Sun) 23:33 | EDIT | REPLY |   

大和  

No title

東風様、初めまして。
絵ブログ検索エンジンから飛んで参りました、大和と申します。
素敵なイラストの数々、拝見させていただきました。
ラフなのにこの完成度、お手本にさせていただきたいです…!
私も創作BL中心のイラストブログをやっておりまして、よろしければ交流などできたらな、と勝手ながら思っております。
Twitterのほうも、フォローさせていただきました。

ではでは、突然の訪問に乱文、失礼いたしました。

2015/04/26 (Sun) 18:18 | EDIT | REPLY |   

伊砂  

No title

うっひひ!!短筒若旦那いいねいいね!!ヽ(´▽`)/
装飾品もちょとエキゾチックな匂いがして素敵。クオーターですもんね~。
いやぁ、お江戸SDもビジュアル叩き直したくなってくるではありませんか!(笑)

2015/04/26 (Sun) 14:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply